商品を「ブランド」に育てる戦略~基礎のキソ~【クラウドファンディングセミナー】<オンライン>

滋賀県産業支援プラザのオンラインセミナーです。

世の中には、自分たちと同じような価値を提供する商品にあふれています。激しい競争の中で、あなたの商品を「買わなければ!」と思ってもらえるための仕掛けが、「マーケティング戦略」です。
このセミナーでは、深く難解に見えるマーケティング理論をシンプルに2つの要素に分けて、要点を分かりやすく解説します。また、マーケティングから見たクラウドファンディングの位置づけと、戦略的な活用法もご紹介します。

日時
令和4年2月18日(金)13:30~15:30
※個別相談会 15:30~16:00

場所
オンライン(Zoom)
※通信環境や通信機器が確保できる方が対象です。

参加費
無料

定員
15名(先着順。定員に達し次第締切)

【個別相談会】
マーケティング相談:1名限定
クラウドファンディング相談:2名限定

対象
●自社の商品に競争力を持たせたい方
●ブランディングの基本を学びたい方
●商品の訴求力に課題を感じている方
●クラウドファンディングを戦略的に活用したい方
●通信環境や通信機器が確保できる方

申込方法
下記URLからお申し込みください。
www.shiga.work/event-entry-form?event=1761&event-facility=1769

詳細は下記URLをご覧ください。
www.shigaplaza.or.jp/semina-sogyo-220218/

問合せ先
(公財)滋賀県産業支援プラザ
経営支援部 創業支援課
TEL:077-511-1412
FAX:077-511-1418
E-mail:in@shigaplaza.or.jp