新型コロナウイルスをきっかけにZoom等のオンライン会議ツールを使ったリモート営業を進める動きが広まっています。業種を問わず、オンライン商談を円滑に進めるノウハウは、今後、さらに重要度を増していきます。本研修では、オンライン商談において豊富な経験を持つ講師から、オンライン商談のノウハウを学ぶとともに、リモート営業の成功率を高めるためのポイントを習得していただけます。
こんなことでお悩みの方へ
・オンライン商談のやり方がわからない方
・オンライン商談を円滑に進められない方
・リモート営業の成功率を高めたい方
このセミナーを受けるとどうなる?
・オンライン商談のやり方がわかるようになる
・オンライン商談でアピールできるようになる
・リモート営業の成功率が高まる
日時
令和3年8月2日(月)14:00~16:00
会場
Zoomによる配信
内容
・オンライン商談の重要性
・オンライン商談の現状と未来像
・リモート営業に使えるツールの基本機能紹介
・質疑応答(チャットにて)
※セミナー後アンケート実施
定員
20名(先着順)
参加料
無料
申込先
インターネットでの申し込み
www.shiga.work/event-entry-form?event=1684&event-facility=1692
ファックスでの申し込み
チラシを印刷し、必要事項をご記入の上、記載されていますFAX番号へ送信お願いいたします。
ファックスでの申し込み用チラシ
問合せ先
滋賀県よろず支援拠点(公益財団法人滋賀県産業支援プラザ内)
住所:大津市打出浜2-1 コラボしが21
TEL:077-511-1425 FAX:077-511-1418
E-mail:yorozu@shigaplaza.or.jp
その他、詳細は下記URLをご覧ください。
www.shigaplaza.or.jp/yorozu/news/4875.html