お食事券100万円分が当たる地元商店応援キャンペーン参加店・参加飲食店募集

多賀町商工会では、多賀町内で店舗・事業所を有する事業所に対し、お食事券100万円分が当たる地元商店応援キャンペーン事業の参加店、参加飲食店を募集しています。

事業の概要
多賀町では、コロナの影響により観光客数が大幅に減少し、観光産業を中心に町内事業者は大きな打撃を受けています。このため町内事業者支援および地域経済の活性化を促進することを目的として、お食事券 100 万円分が当たる地元商店応援キャンペーン事業を実施します。
キャンペーン事業参加店において、キャンペーン事業期間中(10/1~10/31)に税込合計 5,000円分以上のお買い物等をされた方がお食事券応募の対象となります。
所定の応募用紙により、レシート等を張り付けて、参加店に設置された応募箱に投函いただい
た方の中から抽選で、キャンペーン事業参加飲食店で使えるお食事券、総額100 万円分(2,000 円×500 本)を贈呈します。

参加店・参加飲食店の登録について
参加店の要件(概要)
下記の全ての要件を満たす事業所
・多賀町内で一般消費者を対象として事業を営み、且つ店舗・事業所を有する事業所
・取引に際し、レシート、領収書等の証憑類を発行し、これら証憑類に店名・事業者名の記載が
ある事業所
・多賀町商工会が作成するキャンペーン事業のPRチラシ、ポスター、応募用紙、応募箱、
のぼりの設置、及び店頭での管理にご協力いただける事業所

参加飲食店の要件(概要)
下記の全ての要件を満たす事業所
・多賀町内で一般消費者を対象として飲食業(テイクアウト、小売店で店内に飲食スペースを有する事業者を含む)を営み、且つ店舗・事業所を有する事業所
・店内のコロナ感染症防止対策に取り組んでおられる事業所
※参加飲食店でのみ使用可能なお食事券を発行します。

参加店・参加飲食店登録方法
上記の要件の他、下記リンク先より「参加店・参加飲食店募集要領・申込書」をダウンロードいただき、詳細をご確認下さい。参加店・参加飲食店のお申込みの際は、申込書に所定の事項を記入の上、多賀町商工会までお申し込みください。(FAX送信を推奨しております)
※会員様・商工会が把握する町内事業者様宛に同書類を郵送しておりますので、そちらをご確認下さい。

参加店・参加飲食店募集要項・申込書

登録申込先
多賀町商工会
FAX:0749-48-2188
有線:2-2040

登録申請期間
令和3年8月2日~令和3年8月20日
※8月11日~8月13日の間は夏季休館とさせていただきます。

問合せ
当事業に関するお問い合わせは多賀町商工会(℡0749-48-1811)までお願いいたします。