多賀町公式インスタグラムへの情報提供のお願いについて

多賀町の歴史、文化、自然、観光、食事、土産、イベント等の魅力のある情報発信を目的として、多賀町公式インスタグラムの運用が開始されました。

インスタグラムは多くの情報とともに、絶えず更新することで、多くの方に関心を持ってもらえるメディアであることから、地域で活動されている商工会員の皆様に対し、日々の情報発信への協力依頼がございました。

つきましては、情報提供の方法について、下記のとおりご案内申し上げますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

投稿方法
写真を撮影していただき、併せて簡単な紹介文(120文字程度)を役場企画課までメールで送信下さい。
メールアドレス:kikaku@town.taga.lg.jp 

投稿の際のお願い
①多賀町公式インスタグラムはパソコンで運用されており、複数の写真を同時に投稿することができません。
このため、1回の投稿で1枚の写真しか投稿ができないため、できる限り1枚の写真に収めて下さい。
②個人情報保護の観点から、個人が特定できる写真については掲載できない場合がありますので、ご配慮をお願いします。

その他
ご不明な点等は下記までご連絡をお願いします。
多賀町役場企画課 担当:山本
℡0749-48-8122 有線2-2018